6月2010

イベントのお知らせ

ShadesTextilesJapan WebSiteに訪問頂き有難うございます。

今日はイベントへの出展のご案内です。

7月1日から7月15日まで三越恵比寿店にて開催されます『ハワイアンフェア』に参加させていただきます。 洋服、アクセサリー、雑貨の販売、フラダンスショー、ウクレレ教室等と共にShadesのファブリックを販売いたします。 東京ドームの国際キルトフェスティバル以外に実際に生地を手にとって選べる数少ない機会ですので、お近くの方は是非遊びにいらしてください。人気のSKY,HuleHoopをはじめ新商品も入荷いたしました。場所は恵比寿三越2回アトリウム、エスカレーター前です。皆様のお越しをお待ちしております。

なお、7月11日(日)、7月13日(火) それぞれ14:00から16:00まで、マエダメグ先生のハワイアンキルトワークショップも併せて開催いたします。 こちらは完全予約制になっておりますので、ご希望の方、詳しくお知りになりたい方はinfo@hsadestextiles.jpまでお問い合わせ下さい。

新入荷!

やっと商品が入荷しました! ただいまアップロード中ですので少しずつ“NEW!”のマーキングの商品が増えていきます。ご期待下さい。                                 

パブリシティー

キルトジャパン7月号にShadesTextilesJapanのサイトオープンの告知が、日本ヴォーグ社様のご好意により掲載頂きました。巻頭のHotNewsのページです。読者プレゼントもありますので、機会がありましたら是非ご覧下さい。