1月2015

東京国際キルトフスティバル (2015.1.22)

topImgViewer
本日より東京国際キルトフェスティバルが始まりました。
今年もShadesTextilesとして参加させて頂いております。毎年沢山の皆様にお会い出来るこのイベント、
今年も皆様にお会い出来る事をStacy共々お待ちしております。
1月22日(木)〜28日(水)9:30~18:00 (最終日は17:30まで)B-39ブースです。SKY HulaHoops Openstock等の沢山の商品と共に皆様のお越しをお待ちしております。

尚、期間中のご注文に関してのお願いです。
期間中ネットショップの商品はすべて東京ドーム会場に持ち込んでおります。そのためご注文頂きました品物が会場で売れてしまう可能性もございます。皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けます様お願い申し上げます。その際はもちろんその旨をお客様のメールまたは電話にてご連絡致します。また、色合い等が近い品物がありましたら写真貼付の上メールをお送りする事もさせて頂きます。
期間中ご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいます様お願い致します。

ShadesTextilesJapan (F.E.N. inc.) 代表 木村公彦