3月2011

被災者の皆さんのために

今回の地震と津波による被害は前代未聞の様相で、被災者の皆さんのご苦労と落胆を考えるとき、何か出来る限り協力の手を差し伸べたいと国民の大半が考えていることと思います。またそれに付随した福島原発の事故も国民全体に大きな不安を与える非常に余計な災害で、被災者の皆さんへの協力を滞らせ、失望感を倍加させる材料でしかありません。

不況の中で起きたこの災害は日本をゼロから再生させなければならないような出来事で、まだまだ想定外の余波に遭遇することと思います。ドームでも展示される超ビッグサイズのグループキルトのように皆さんの一致団結が必要とされる時期が訪れました。

さて、今回私たちはステイシーの協力により、チャリティのための特定の商品を用意しました。これは “むら染め”の “OS その他のサイズ” のセクションにすでにアップされているローズ10色セットです。とてもきれいな色合いのセットで、価格もすでにディスカウント価格に設定されています。この商品の売り上げは全額寄付金として寄付いたします。ローズ以外の使用に際しても利用できるとてもきれいなセットですので、ぜひご協力下さい。

よろしくお願いします!

東北関東大震災に伴う商品配送について

東北関東大震災により被災された皆様、ご家族、関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
そしてお亡くなりになられた多くの皆様のご冥福を謹んでお祈り申し上げます。

ご存知のように現在北関東、東北地方への商品配送は当面見合せとなっております。再開のめどは立っておりませんが、情報が入り次第逐次ご連絡いたします。北海道地区の配送に関しましては、新潟経由船便にての配送にて対応しているため、商品到着まで10日程の日数がかかってしまいますことご了承お願い致します。関東以西の地区に関しましては通常通りの配送となりますが、遅配の可能性もございます。

皆様方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。